チチェスタ`からの鷂罌

富し念のになりますが、4埖からチチェスタ`に藻僥していた僥伏からのレポ`トを2指に蛍けてお曙けします。1指朕は、局哂して1か埖がU^したころの鷂罎任后

*****************************************************************************

こちらはまだ次混く、コ`トが之かせません。イギリスでの伏試は、參念も富しだけUYしていたこともあり、すぐにTれました。

暴の綣にはフランス、禪曄▲ランダの竃附の僥伏が廖んでいて、キッチンで氏うたびにたくさんのをしています。この念は、フランス繁の溺の徨と2繁と、スペイン繁の溺の徨1繁と匯wにラズベリ`タルトを恬りました。

カレッジでの娩Iですが、怜念嶄の娩Iではグラマ`を嶄伉に茶しています。晩云繁が謹いクラスですが、娩I嶄は哂Zですように伉がけています。

娩IL尚(嗔繁顔唹

慧n瘁のクラスでは、gHに哂Zを聞って?なワ`クをしています。枠晩は、少賀郊になりきって”murderer”をつけ竃すゲ`ムをしました。晩械伏試では聞わないような、蒙歩なgZに竃氏う措いC氏です。

また、L挑のrgを旋喘して、ポ`ツマス、ブライトン、ロンドンなどに佩きました。イギリスにはバンクホリデ`がたくさんあるので、書L挑にはそれを旋喘してフランスに佩く嚠協です。

割gした晩?を^ごしています。